超マイペースなおかんに振り回されるあたしの奮闘記nに笑って下さいな!あたしの天然ぶりも書くわよ~






プロフィール

天子

Author:天子
<母と私の簡単な自己紹介>

母=58歳。現在彼氏と同棲中!
大阪在住の関西人
名前(仮名) 国本真子(シンコ)
職業=看護師(高給取り)
趣味=パチンコ。
特技=パチンコ。
好きな物=パチンコ。
好きな場所=パチンコ店

私=35歳 女性。独身一人暮らし
大阪生まれの関西人
名前(仮名) 国本天子(テンコ)
職業=飲食店。
趣味=バラエティなアルコールを飲む事
特技=二日酔い。記憶喪失。
好きな物=お酒
好きな場所=お酒が置いてあるお店



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログランキング

応援クリックして~(>0<) お願いしま~す♪ ↓↓↓

20070327175123.gif
 20070327175042.gif



お気に入りサイト様

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア















こちらは↓↓テーブルの広告
ネットShopをやりたい人必見!









母とのランチ・3
今日のカテゴリー別は

  「あたしのおかん!マイペースにも程がある!」


 ではさっそく続きへ・・・・

↓↓途中からご訪問下さった方はまずはこちらの記事を読んでね^^

母とのランチ・1←(クリックすると記事にジャンプするよ)
母とのランチ・2←(クリックすると記事にジャンプするよ)

 天子はおかんの


 身軽


 と言う言葉を直ぐに理解できなかった・・・


 母「お母さんをちゃんと見て!」

 天子「何を?えっ、、、」(・o・)???

 母「もう、、、あんたは~。お母さんにそこまで言わす?

  さっき、お母さんはどっから葉書出してたか覚えてる?」


  なんでクイズ形式なんよ・・・(ーー;)心の声


 天子「どっからって、カバンからやろ?







 !(; ̄ - ̄;)あっ!!!




ま、( ̄□ ̄;)まさか!!!



 まさか、、、




 まさか

 あのデカイ鞄・・・



 落としたん???(@_@;)


 


 母「そうみたいなんよ・・・」

 
  なるほど・・・
  それは身軽だわ( ̄― ̄;)

  なんでも詰め込んでるもんなぁ・・・
  何ヶ月前のか解らんくらいのレシート一杯入ってるもんなぁ
  パチンコの戦利品も入ってたもんなぁ・・・
  ファスナー閉まらんもんなぁ・・・


        ↑↑↑天子。心のツブヤキ。。。。


 天子「で、まじで???」(;・・)


  だって、あんなにデカいカバンやで!」


    落としたら気づくやろ!

    お手洗いに置いてきたん違うん?」

 母「そう思ってトイレ見に行ったけどなかっったんよ」


 天子「じゃあトイレに置いてって取られたとか?」


 母「うんん。。この店見て回ったんやけどなぁ」


 そ、それで店内一周してたん?   


 (ーー;)・・・・・


 天子「だって、店に入った時はちゃんと持ってたやん!」


 母「そうやんなぁ。。。お母さん持ってたよなぁ」


 天子「もう、しっかりしてよ!」

 
 


 母「それより天子、



  ・・・・・・・・・・・・・・・・



   いくら持ってる?」



 ・・・・・

 
 (;゜ロ゜)
 

 天子「ちょ、ちょっと待ってよ!


    お母さんのおごりって言うからお財布持ってきてないし」




母「もう、、、あんたわぁ・・・頼りになれへんねんから」


 ・・・・・・・・・・


ちょっと~!!!( ̄― ̄;)




天子「自分が気を付けへんからやんか!!!


   取り合えずカードは持ってきてるから

   それで払って早く出よ!


  念の為に警察に届けてお母さんのカードとか停めなあかんやろ!」

母「あんた、



  








 


 冴えてるやん?」



 ・・・・・・・・・・・( ̄ - ̄;)もうあきれて言葉になりません・・・


 そして天子とおかんは急いで席を立ちレジへと向かった!


 天子「いくらですか?」


 と伝票を店員に渡し・・・・





  んん???




 ・・・・・・

 

  (¬ ¬)??? 





 天子「なぁ、



   お母さん?


  あの、


  レジの後に ど~ん と置いてる鞄、


  凄く見覚えが有るんやけど・・・」



 ・・・・・・・・・・・・・・







 ・・・・・・・・・・・・・・・・





 母「そ、



  それ











  わたしの!!!



 
 店員さんは ビク!っとして驚きながら



 店員「あ、こちらのバックは奥様のものですか?


   お手洗いに置き忘れていたとお客様が届けて下さって

   お預かりしておりました」

 と、あの中身がぐちゃぐちゃに入った

  




   ファスナーの閉まらない

  






   そのデカイ鞄を




  重たそうにおかに渡してくれた。。。


 おかんは素早くバックを受け取り



 あのどらえもんのポケットの様な

 凄い鞄の中身を見る事も無く


 かっこ良くも


 
 一発で財布を探り取り


 リンとした態度でお会計を済ませて


 何事も無かったかの様に店を出た。。。


 そしてあたしは言うまでも無く

 中身が丸見えの鞄を見られた事を想像しただけで

 とても恥ずかしかった。。。。

 あたしの鞄じゃないがとても恥ずかしかった。。。

 
 何故ならここは




お洒落なステーキハウス!( ̄^ ̄) 


 


 鞄をトイレに置き忘れたと言うだけでも恥ずかしいのに(--;)



 きっとあの若い店員さんは

 勤務が終わった後であの鞄の話をして
 お笑いの主役となっているに違いない・・・


 もうこの店には2度と来れない・・・(〃_ _)


 こうして今回も人騒動起こしてくれたあたしのおかんは


 後日届いた葉書を片手に


 友達とステーキを食べに行った


 らしい(―_―;)。。。







こんな母を呆れずにおかん!おもろいやん。
と少しでも思ってくれた方は
ポチっとしたってくれません?

 ↓↓↓  さぁ、今日もクリック!クリックよ~(^0^)
  
 20070327175123.gif  20070327175042.gif


 

 応援クリックありがとうm(__)m




 







 



テーマ:ハプニング・・・(; ̄ - ̄;) - ジャンル:日記


母とのランチ・2
今日のカテゴリー別は

  「あたしのおかん!マイペースにも程がある!」


 気が付けば梅雨も何時の間にか終わり

 いつの間にか暑~い夏になっていた・・・(TーT)

 気が付けば秋・・・になっていない様に時間の有る時に

 ばばあ~んと更新です(>0<)

 では、前回の母とのランチ・1の続きです

 おかんの得意とするお得なクーポン付きの葉書を元に

 二人でまっ昼間からステーキランチへと繰り出した!

 コースになっているステーキランチも食べ終えて幸せ一杯の天子は

 ラストのコーヒーを楽しんでいたのだが・・・


 途中オカンがお手洗いへと席を立って以来、
 
 戻って来てからの様子がすっかりおかしくなっていた

 あたしはコーヒーをすすりながら

 天子「なぁ、お母さん、あきらかに様子が変とちゃうか?」

 母「そうかぁ?、、、っあ、ごめん、、、ちょっとト○レ」

 そう言って又お手洗いへ行った母だが直ぐに戻ってきた

 天子「大丈夫か?お腹でも痛いん違うん?」


 母「別に痛くないよ」


 そして、コーヒーを飲み終えた天子に

 母「あんた、もう一杯コーヒー頼む?

    それともケーキかなんか欲しくない?」

 天子「どないしたんよ、気持ち悪い!」

 母「別に~。まぁコーヒーもう一杯飲んどきよ」

 と強引にコーヒーのおかわりをたのんだオカン!

 どうも様子が変でならない・・・( ̄^ ̄;)

 母「お母さん、ちょっと車に忘れ物したかもしれんから見てくるわ」

 とあわてて出て行ったが直ぐに戻ってきたのだが

 今度は店内をぐるっと一周して戻って来た


 ・・・・・((¬ ¬)どうもおかしい・・・

 天子「なぁ、お母さん、さっきから何をそわそわしてるん?

   車に行ったと思ったら店内一周してみたり・・・

   誰か知ってる人でも居てるん?」


 母「知ってる人なんて居てないよ。別に普通やけど?」


 天子「ふ~ん。ならいいねんけど。。。


   じゃあそろそろ出ようか。もうコーヒーも飲んだし」


 ・・・・・・・・・・・・・・



  ・・・・・・・・・・・・・・



 しばし沈黙が・・・・???



      (―_―;)やっぱりおかしい・・・


 母    「天子!」



 天子 「な、何?いきなり大きい声出して!」
 



 母 「あんた



   気付かへん?」


 天子 「何?」 (・0・)どきどきさせてくれるやん!・・・


 母 「お母さんが・・・・
 


   今! 



 ・・・・・・・・・・・・・・





 ・・・・・・・・・・・・・・・


  


  














  


  


 
  身軽って事に・・・



 

  


(・o・)え?
 
 

  ( ・o・)何が?


 母「だ~か~ら~


   ちゃんと見てよ!


  
 ん~(--)身軽の意味が解らない天子!




     次号につづく。。。



 ばかやろう~(>▽<;)

 めったに更新しないのに
 
 又しても話を続く・・・


 にするのかぁ~


 と思った方(^-^)

 ポチっとしたってくれません?

 ↓↓↓
 
 20070327175123.gif  20070327175042.gif


 

テーマ:やれやれ( ̄^ ̄;)・・・ - ジャンル:日記


母とのランチ・1
今日のカテゴリー別は

  「あたしのおかん!マイペースにも程がある!」


 ではでは、今日も張り切っておかんネタで更新です^^

 あれは何時の事だっただろうか・・・

 おかんから突然の電話で昼のランチに誘われた時の出来事。

 何やらお食事の割引の付いた葉書が届いたので
 
 さっそく割り引きを使いに行こうと言う事だった

 ちなみにおかんは割引券が


 大好き!である!
 
 たった20円の割引券ですら大好きなのだ!

 そのたった20円の割引の為だけにガソリンを使い
 
 時間を使い、買わなくて良いものまで買ってくる!

  あなどれないおかんなのだ( ̄^ ̄;)

 そしておかんの指定した店まで行った天子は驚いた!

 そこは、とある有名店のステーキ専門のレストランだった。

 まじで?(;゜ロ゜)

 
 天子「なぁ、お母さん。ここステーキハウスやんか


   昼間っからこんな良いとこ来てええの?」


 母「ええとこって、割引の葉書あるからいいねん


   その代わりメニューは選ばれへんで。

  この葉書に書いてるメニューしかあかんねん。

  お母さんが天子の分も出すからええやろ?」


 と言いながら葉書を見せてくれるおかん!

 何やらコースになっているではないか

 おごってくれると言う事もあって天子は上機嫌だった。


 更にはセレブにでもなった様な気分だった

   

 しかも昼間からステーキとは

 

  まるで有閑マダムヤ~ン♪(>▽<;)


 ??ん? 違うちがう!


 じゃなくて!!!

 
 まぁ、そんな事はさておき


 次々と順調よくコースが運ばれてくる。

 そして美味しいステーキに天子もおかんも益々上機嫌!

 ここまでは何事も無くいい感じで時間が過ぎて行った。

 最後のデザートに手を付けていた時、

 おかんがお手洗いへと席を立った。。。。


 天子は幸せ一杯だった・・・


 そして美味しいデザートをゆっくり味わっていると

 おかんが戻って来た。

 んん???(¬_¬)

 何やら思いつめた様な顔して・・・

 天子「どうしたん?戻ってくるなり暗い顔して」

 母「別に~、何でもないよ~」

 へんなおかん。彼氏と電話でもしてたのだろうか・・・

 まぁ、得に気にもとめず天子はデザートを完食し

 最後にくるコーヒーを楽しんでいたのだが

 おかんのデザートを食べていた手が止まった

 (¬ ¬)はて???

 さらにはため息までつき出した


 天子「なぁ、お母さん、急にどうしたん?

     具合でも悪なったん?」

 母「別に~、ふつうやで。何で?」


 天子「だって、ため息ついてたやん」

 母「そう?」

 どうやら思い過ごしの様なのでその後は暫く

 親子の何気ない楽しい会話に花を咲かせていたのだが



 ・・・・・


       つづく。。。


 


  今日もクリック明日もクリック!毎日クリック!
       ↓↓↓ さぁ、くりっく~(≧0≦)

20070327175123.gif  20070327175042.gif



 応援クリックありがとうm(__)m
 

 


テーマ:まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル:お笑い


不吉な予感・vol3
カテゴリー別=おかん(母)のお土産



 二日連続の更新です(^^)
 凄い!めったに更新しないのに
 二日続けてなんて。天気が荒れるかもしれない・・・(@ ̄ ̄@)


 ではさっそく昨日の続きへ・・・・

↓↓途中からご訪問下さった方はまずはこちらの記事を読んでね^^

不吉な予感←(クリックすると記事にジャンプするよ)
不吉な予感・vol2←(クリックすると記事にジャンプするよ)

 仕事を終えて天子は急いでおかんの元へと車を走らせた。

 あれだけの電話攻撃をしてまで早く渡したかったお土産とは

 天子は期待に胸を膨らませておかんの待つ家へ・・・


 ピンポ~    ん   んんん(ー"ー)???


 インターフォンを鳴らそうとして玄関のドアノブに目をやると

 中身がうっすら見えるスーパーの袋が吊るされていた

 どうやらお土産の品らしい・・・

 これは起こすなと言う合図だ!

 天子はそっとスーパーの袋を取り、

 車に戻ってひとまず家路へと帰った

 
 さて、今回はどんなお土産を買って来てくれたのだろうか!

 流石に毎回ケーキなので天子はすっかり期待しなくなっていた

むしろ佃煮が懐かしくさえ思っている!

 でもあれだけ早く渡したそうな母の態度からすると

 ひょっとすると、ひょっとしたら

 あらたなバージョンで喜ばせようと言う作戦なのではないだろうか

 天子はドキドキしながらスーパーの袋から出してみた!









 そして・・・・・






 


 おお???( ・o・)? 

















 


 ('0')ケーキっぽく無いではないか!!!

 

 湯けむりたまごと書いてある!


 これは温泉卵の味がするおせんべいなのか???


 (・0・)



 ついに新たなバージョン?


 天子の鼓動が少し早くなってきた!


 



 (。-_-。)?あら?


 ・・・・・・・・・・・・・



  (¬_¬) んん?



 ・・・・・・・・・・・・・・・



 よく見たら




 ・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・



 
 (T□T)



 





PICT0019.jpg




  (; ̄^ ̄;)


 それはケーキだった。。。


   (; ̄ - ̄;)変な汗が出てきたではないか・・・

 まるで


 これは


 せんべいではありません!



 と言わんばかりに判子が押してある様にも見える


 おかんはわざと一見ケーキと解らない物を選んだのか???


 それにしても・・・・

 

 期待した天子がバカだった!




  おかんが新たなバージョンだなんて・・・


 かなりの期待を裏切られた天子はお土産以外に
 
 もう一つ入っている事に気が付いた・・・


 んん???

 
 
  こ、これは!(;゜ロ゜)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ちょっと並べて見た(@ ̄ ̄@)


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・


 


 PICT0024.jpg




 

  アップでも撮って見た(>▽<;)


 




PICT0020.jpg


 
 まろやか煎茶と書いてある!

 な、


 (―_―;)なるほど・・・


 おかんが急いで渡したかったのはこのお茶なのだ!


 前回のお土産で天子がお茶の友にすると言ったからに違いない

 これは親心なのだろうか???


 それともネタ作りなのだろうか・・・・


 あたしがブログを書いてるのは知っている母だが

 内容までは知らないはずだ!

 天子はおかんの巻き起こすお土産に振り回されている様な

 影でネタを操るドンなのか

 それとも純粋に娘を思う親心なのか・・・


 この日、天子は


 改めておかんを不思議な人だと実感した。。。。

 
 ちなみにこのお茶、ちっともまろやかじゃなかった・・・

 むしろ渋かった( ̄^ ̄)ん~美味しかった・・・

 


 今日は画像のアップを頑張った天子に

 ご褒美のクリックを~(>▽<;)

  ↓↓↓3つ共クリックしてくれたらもっと頑張るねん (。--。)

 
 20070327175123.gif  20070327175042.gif





テーマ:やれやれ( ̄^ ̄;)・・・ - ジャンル:日記


不吉な予感vol,2
カテゴリー別は

『おかん(母)のお土産』←(クリックすると記事にとぶよ)





 大変長らくお待たせしてごめんなさ~いm(__)m


 では前回の不吉な予感←(クリックすると記事にジャンプするよ)
の続きへ行ってみよう~♪(^0^)

 何度も

 何回も電話を鳴らしたが出ない!!!

 さっきまで鳴ってたおかんからの電話はなんやったんや・・

 諦めずにおかんに電話を掛け続けて数分たった頃

 天子の心配は山頂へと昇りつめていた時だった!

 pururu~pururu~

 母「はいはい・・・」


 やっと、やっと出てくれた~





 




 


 (T□T) 



 
 


 

 天子はおかんがやっと電話に出てくれた事に心から安堵した


 と同時に怒りが込み上げて来た!

 
 天子「ちょっと~!めっちゃ心配してんから!!!


    あれだけ掛けてきてこっちが電話したら出ぇへんって


    どう言う事よ!


    また事故でもしたんかと思って気が気じゃ無かってんから!」
    ↑↑ここ重要(__;)

 呼吸を荒げて怒鳴る天子に


 母「そんなん言うけどあんたはいっつも

   お母さんがトイレに入ってる時に限って

  電話してくるんやから。

  ほんま、間の悪い!


  せっかく頑張ってたのに・・・


  いい感じで薬(下剤)利いてたのに・・・」


 ・・・・・・・・・・・

 はぁ???|||(ー_ー;)||||||
 
 
 あたし、あれだけ心配してたのは何???

 改めて怒りが込み上げてくる

天子「何をぶつぶつ言うてんのよ!しかも間が悪いって???


  あれだけ自分から電話しておいて???


  どれだけ心配したと思ってるんよ!」


 くゎっと口から火を吹きたい心境をぐっと耐えながら

 天子はひっしで冷静になる様勤めた。。。

 何せここは仕事場なのだ。落ち着かねば・・・


天子「で、電話してきたのはなんやったんよ?」
 
 母「あ~、そうそう!


   ふふ、お母さん、又旅行に行ってきてん」


 天子「で?、そこで車でもぶつけたんか?」


 母「ちゃうよ!」


 
年に3回は事故を起こすマイペースなおかん。。。 
 (この事件も後のち書いて行きます)



 天子「じゃああれだけ電話かけて来たのは何でなん?」

 
 母「うん、お土産買ってきたから取りに来て貰おうと思って」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・


 え、(; ̄□ ̄)



 ・・・・・・・・・・・・・・・


 そ、(; ̄ - ̄;)
 
 それだけの理由で何回も掛けてたん?

天子「お土産って、毎回買って来てくれるのに

   それで何回も電話してこんでいいやんか」


母「早く取りに来て欲しいからよ」


天子「賞味期限が近いから?」


母「 ふふふふっっ・・・



  まぁええから取りに来てって」



天子「なんやの、気持ちの悪い!

 とにかく仕事終わってから夜中になるけど取りに行くわ」

何やら直ぐにでも渡したいお土産品の様なのでとっても気になった


 どんどん進化するおかんのお土産品につていはカテゴリ別で
 おかん(母)のお土産を最初から読んで下さいね

今回はどんなお土産が待ち受けているのだろうか!

そして期待を胸に抱きながら取りに行ったお土産とは



・・・・・つづく。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 次回にまたしても続くのですがその前に必ず
 過去記事のこちら↓↓↓を読んで下さいね(@^-^@)

 お土産の内容①←(クリックすると記事にジャンプするよ)

お土産の内容②←(クリックすると記事にジャンプするよ)

できれば自己紹介欄の下にあるカテゴリー別の

 『おかん(母)のお土産』

 全4話を読んで下さいね(^^)


そして・・・


 そして


 (^◇^)お馴染みのクリックよ~
    ↓↓↓ 勢い良くぽちっと
20070327175123.gif  20070327175042.gif








 


 

  
  

 

テーマ:まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル:お笑い


不吉な予感
今日の記事は

 あたしのおかん!マイペースにも程がある!

そしてカテゴリー別は

おかん(母)のお土産


 久々のおかんネタでございます。
 
 
 ----------------------------------------------------

 あれは数ヶ月前の事。

 仕事へ行く準備で急いでいた天子の携帯がうるさく鳴り響いた!

 
 おかんからだ!

 
 この時の天子は分単位の生活を送って居た為電話に出る余裕が無い!

 後5分で化粧を終わらせて髪を整えて、、、

 あ~、もう、、、時間が・・・

 焦りにあせっている中、おかんからのコールが鳴り響く!

 後でかけ直すから待ってて~。。。っと心の中で叫んでも
 
 当然おかんには解らない!

 しかし・・・・


 それにしても(_ _)
 
 コールが(―・―) 

 



 長すぎる!!!(-_-;)

 
 天子はアナログなので携帯に着歌と言うのが無い( ̄^ ̄)

 最近やっと着信音を振り分けると言う事ができる様になった程だ

 そんな天子の着信音と言えば元々携帯に入ってる聞いた事も無い

 メロディー音が数曲あるかパターン1とか目覚まし音とか・・・

 そんなのしか無いので、おかんの着信音は黒電話の音になっているのだ。

 (この音がうるさいのなんのってあ~た!!!)

 直ぐにおかんからだと解る様にしているのだが

 なぜ黒電話の音なのか!それは

 
 おかんの

 





 イメージに


 ・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・

 



 ぴったり!!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・


 




 フィットだったから・・・( ̄^ ̄;) 
 

 
 その、やたらうるさい黒電話の音が鳴り響く。。。


 

 ず~っと鳴り響く。。。


 ・・・・プツッ・・・


 やっと切れたわ(--;) 

 
 もう、マジで長いねん。鳴らし過ぎやし・・・


 とホッとしたのもつかの間


 じりりり~ん ジリリリ~ン

 
 あ~、もう 又鳴り出した・・・

 
 じりりり~ん。。。

 
 何分もなり続ける黒電話の音。。。


 あまりに長く鳴り続けるので

 これはもしや、間違って目覚ましを合わせたか???

 と携帯をのぞくと

 やっぱり

 
 おかん

 

 から


 だった・・・(-ー)


 手が空いたらかけ直すから(T-T)

 と、心の中でつぶやきながら急で仕事場に向かった。

 そして、店に着くなり直ぐに接客に急ぐ天子。。。

 だが、おかんからはずっと電話が鳴っている・・・


 ふと、天子の心に不安な闇が押し寄せてきた!!!
 
 


 ま、


 
 まさか!!!

 


 おかんが倒れたのでは無いだろうか・・・


 何時もならこんなに何回も電話してくる事は無いのだ

 
 ひょっとして事故でもしたのではないだろうか・・・

       ↑↑ここ重要

 よからぬ創造がどんどん膨らんで行く。。。

 死までもが頭をよぎった程に・・・

 一度そう思ってしまうともう心配でたまらない!!!

 笑顔で接客!

 




 


 どころでは無い天子!

 直ぐさまお手洗いに行くふりをして

 おかんに電話をかけに行った天子


 ・・・・・・・・・・・・


 pururu~pururu~


 で、


 でない、、、、(―_―;)


 ま、まさか~(><)


 天子の心配は佳境へとさしかかった!!!

 
 マジで?


 ほんまに事故ったとか???


 天子は諦めずにかけ続けた。

 何度も

 何回も電話を鳴らしたが出ない!!!

 さっきまで鳴ってたおかんからの電話はなんやったんや・・・



  

  つづく。。。。

 


 なんだ!その終わり方は~(>o<)

 と思った方は怒りのクリックを~↓↓怒りが100を達した方は3つ共クリックしてね(*^-^* )vvv

 20070327175123.gif  20070327175042.gif



テーマ:まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル:お笑い





